« 1日6食が面倒?‐多忙人向き楽デリごはんの秘密兵器 | トップページ | 一食置換用スムージー屋さん@恵比寿GP »

美健楽なスムージー屋発見@恵比寿GP

プチ断食にも一食置換えにも使えそうな、スムージーやさん【SMOOCH(スムーチ)】が恵比寿ガーデンプレイスに12・10にオープンしたというので、立ち寄ってみました。

【私も以前記事にした、アメリカのジャンバジュースという人気スムージーチェーン。どうせそのあたりのパクリでしょ。それにスムージーって、フルーツで健康っぽく見えるけど、実はアイスクリームやらミルク、砂糖がどっちゃり入っていて、なんちゃって健康ドリンクなんだよねー。体も冷やすしさっ。12月に冷たいスムージー屋さんオープンなんて、閑古鳥ないてそうだな】

関連過去記事:
★アメリカのジャンバジュースというスムージーチェーン視察記@CA
http://bikennraku.cocolog-nifty.com/dietdiary/2005/11/post_7241.html

なんて、ぜんぜん期待しなくて、思い切り斜め目線でシニカルに見に行ったら、おおっこれは?つっ、使える。。。続きの詳細レポは、後ほど。

応援リクエストとして、毎日2ポチ↓のクリックに、ご協力よろしくお願いいたしますクリック数が増えると、写真や記事の内容の充実等、桜子のサボり防止につながります。
1ポチ↓banner_03Blue  +  2ポチ→にほんブログ村 ダイエットブログへ

12月 13, 2007 60ダイエットな食べ歩き: |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/17356278

この記事へのトラックバック一覧です: 美健楽なスムージー屋発見@恵比寿GP:

コメント

コメントを書く