« 一食置換用スムージー屋さん@恵比寿GP | トップページ | 優れモノ・バナナケースで栄養オードブル持ち歩き »

【写真付】一食置換用スムージー屋さんの場所

応援クリックをたくさんいただいたので、写真をのっけようと、スムージー屋さん【SMOOCH(スムーチ)】の場所の写真を撮ってきました。(このひとつ前の記事に、スムージーとホットティーの写真も追加しました)。)恵比寿ガーデンプレイスの近所で、友達とプチ忘年会したついでなんですけどね。

恵比寿駅方面から動く歩道を通ってくると、そこを出たところに信号があります。そこに立つと、赤レンガ風のちいさな建物がすぐわかるはず。

200712151

この右側に、丸いSMOOCHという看板がでていることに気づいた。ここです。これなら結構わかりやすいですね。ちなみに反対側、左側はベヌーゴカフェというお店です。

200712152

ガーデンプレイスは、いまクリスマスイルミネーションがきれい。中央広場には、ここ数年恒例の、バカラのシャンデリアが今年も1月まで飾られています。でもこれ、ガーデンプレイス(サッポロビール)にとっては、クリスマスツリーを飾る予算が節約できて、クリスマス企画も考えずに済むので、すっかりマンネリ化してる手抜き企画です。でも毎年、クリスマス時期にはカップルが群がるんだよね。やはり観光スポットなのね、ここ。

今日はうちでもプチホームパーティなので、昼までに仕事を区切りつけて、買出しにいかねば。夜に思い切り食べて飲むので、朝と昼はちょっとセーブしようと思います。

ちょっと外出の用事もあるのですが、こういうときに、外でもデリ楽ごはんダイエット用できる、秘密兵器も入手しました。前にご紹介した松花堂お弁当箱のついでに、送料浮かすためについで買いしたものなだけど、これが絶対役にたたないと思ったんだけど。。。わりに使える!かわいい!これの使い方の写真を準備しているので、またのちほど。

応援リクエストとして、毎日2ポチ↓のクリックに、ご協力よろしくお願いいたしますクリック数が増えると、写真や記事の内容の充実等、桜子のサボり防止につながります。
1ポチ↓banner_03Blue  +  2ポチ→にほんブログ村 ダイエットブログへ

12月 15, 2007 60ダイエットな食べ歩き: |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/17369936

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真付】一食置換用スムージー屋さんの場所:

コメント

コメントを書く