« 断食効果を持続するアンカリング | トップページ | 断食明けの体のDIET能力 »

断食明けスイーツの誘惑

スイーツの誘惑

朝10時に、とってもヘルシーで美味な石原サナトリウムの回復食の朝ごはんを食べて、電車で東京へ。断食でヘルシーモード、すっきり!しばらくはデブフードの誘惑に勝てる自信満々!

のはずなんですが、写真のこっ、これはなに!?どうみても、伊東の有名老舗喫茶店”WAKABA”の、クリームあんみつお持ち帰りセット(640円)、なんですけど(笑)。もう誘惑に負けたのかっ???あっ、TVみなきゃなので、続きはのちほど。

1日2回も更新してえらい!の応援リクエストとして、毎日2ポチ↓のクリックに、ご協力よろしくお願いいたしますクリック数が増えると、より頻繁に記事更新される...はずなのと、このブログが見つけやすくなるという、読者メリットがあります。
1ポチ↓banner_03Blue  +  2ポチ→にほんブログ村 ダイエットブログへ

12月 18, 2007 50石原断食サナトリウム |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/17406602

この記事へのトラックバック一覧です: 断食明けスイーツの誘惑:

コメント

コメントを書く