« ジョギング嫌いが治ったわけは? | トップページ | 米国ビュフェでもヘルシースープレシピ開発! »

便利なジョギング・散歩用帽子

ここんとこ、わりにまめに更新している、桜子です。生活のリズムができてきたのと、更新するとやはり見てくださる人々もいるのねと、ランキングのクリック数の増加でわかったから。ご期待にこたえなくっちゃ、と。

★アメリカで、新しいジョギング用の帽子を買いました。
20070717jobcap

まあ同時に、変なメールもきたりするんですが、心理学セミナーで心の筋トレもばりばりやっているので、大丈夫。変な人の隠れた心理が透けてみえて、小さいなあでも関係ないなあって思うだけ。広大なアメリカにいると、ネットの世界のねたみや人間関係って、ものすごく小さく思える。今の私みたく、ネットとリアルの世界が2:8ぐらいになってるほうが、健全だと思います。

ネットにはまると、世界が全部それを中心に動き勝ちなのよねえ。困ったもんですが、”ネット依存症”ってそんなもんです。私もそうだったからなあ、と今ならわかる。そのうち、ネット依存症を改善するココロケアのワザでも、心理学を使って開発しようっと。

さて、昨日のジョギングネタと関連しますが、上の写真は、最近アメリカで買ったジョギング用の帽子。ポケットが2つついていて、お金と鍵などの最小限度のものをいれられます。つまり手ぶらで走ることができる、すぐれもの。25ドル、約2600円なり。お金は、飲み物を買ったり、道に迷ったときのため。

ロキシー(ROXY)というサーフィンブランドのものですが、この手の帽子は、ブランドに限らず、アメリカではわりによくみかけます。Roxyは私のお気に入りブランドで、とくにこのブランドを買おうと思ったわけではないけれど、カジュアルウェアで気に入ったものがあるとRoxyだった、ということが多いです。こんな田舎でまで、Roxyにでくわすとは思わなかった。嬉しいな。

心理学セミナーも、半分を過ぎました。だんだん内容が高度になり、忙しさもアップしているのでいつまで更新しつづけられるか分りません。が、読んでくださってありがとう。それではまた。

アメリカから最先端ダイエット情報を、気まぐれに発信中。
まめに更新し続けてよーと思ったら、↓クリックしてやってください。

1ポチ↓banner_03Blue  +  2ポチ→にほんブログ村 ダイエットブログへ

★追記:アメリカとの時差ボケなのかなんなのか、記事が消えたり、へんなタイミングで更新ランプがついたりしてます。ちょいとココログがおかしいみたいだけど、がまんしてやってください。

7月 18, 2008 72  旅先別(海外) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/41889527

この記事へのトラックバック一覧です: 便利なジョギング・散歩用帽子:

コメント

コメントを書く