« NY進化系ローフード:ピュアフード・ワイン | トップページ | DIETの決め手は食事量と恋愛モード »

ブラジルの美青年シェフのローフード料理

昨日の記事でご紹介した、一緒にローフード料理を食べた、27歳のブラジルの美青年シェフ、フラビオくんのホームページにリンクしておきますね。

ここをクリックすると、ホームページで美青年シェフが料理する動画が見られます。

んー、でもこのフラビオくん、私が会った27歳時よりも、かなり若そう、23-4歳くらいかな。ちょいとぽっちゃりしてて、まだ可愛い美少年。今の実物はもっと細身ではかなげで大人っぽく、美青年って感じだったんですけどね。イギリスの有名男性シェフ、確かジェレミーくんだかなんだかを、意識してるのかしらん?でも日本では、確かにイケメンの若いシェフがいないから、こういう人がいたら人気者になるだろうなあ。

動画で見られるフラビオくんの料理は、肉食系のブラジルのわりに、キレイで繊細さもあるベジタリアンフードですね。フラビオくん、あまり器用な感じはしないけれど、NYのレストランのベジタリアンラビオリを食べて、

【これなら僕のほうが美味しく作れる】

って、言い切っていました。だから美味しいんでしょう。動画でも彼の作ったベジタリアンラビオリが見られますが、たしかに彼の料理のほうが、美味しそう。動画の最後で合掌してますが、そういえば、食べ終わったときにもこのポーズをしてました。たしかにご本人らしい。もしかして、ブラジルでは有名人なのかしら?ブラジルにいらっしゃる機会がある方は、彼のレストランへ、行ってみてくださいまし(まあ、あまりいないだろうけど)。

それにしても最近、”ベジタリアン・シェフ”と出会う運がかなり強まっています。ハワイでは、南カリフォルニアのスローフード協会会長をしてるシェフと、サンフランシスコでは、人気No1ベジタリアンレストランの女性シェフと、思いがけず会えました。昔からの私の、奇跡的な出会い運・人脈運がまたまた炸裂しております。

米国から最先端ダイエット情報を、気まぐれ発信中。
まめに更新し続けてよーと思ったら、↓クリックしてやってください。

1ポチ↓banner_03Blue  +  2ポチ→にほんブログ村 ダイエットブログへ

8月 12, 2008 72  旅先別(海外) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/42144755

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルの美青年シェフのローフード料理:

コメント

コメントを書く