« 新ブログ(今度こそ)正式告知とクリスマス気分 | トップページ | 発ガン?マクロビオティックブームの影の危険 »

DIET卒業したらウェルネスへ

ダイエットを超えた、その上のウェルネス(体と心の美健楽)にご興味がある、ダイエット上級者のための新ブログ、正式オープンです。 題して、

★グリーングルメ・シェフの美健楽生活@ ニューヨーク

NYに社会人留学中のグリーングルメ・シェフ(資格取得中)七海(ななみ)が、最新の美健楽 (ウェルネス)生活を体験・実況中。

アドレスはこちら↓
http://bikennraku.cocolog-nifty.com/greenchef/

こちらでは、桜子ではなくて苗字の七海(ななみ)をハンドル名にしています。卒業時には一応、 シェフというプロとしてのお仕事資格を取得予定。なので、下の名前ではなく苗字を使うほうがきちんとしてるかなあと、なんとなく思ったので。

まだまだダイエットの必要・関心ありだけど、やせるばっかりのダイエットに飽きた、疲れたダイエッターさんも、 よろしかったら見にきてやってください。体と心が美健楽になると、やせることを意識しなくても、なんか自然にやせて、 体重キープできるんですよね。不思議だ。

新ブログもコメント承認制です。が、そっちのほうでは、できる限りまめにご質問にお答えしようかと、今のとこ思っております。 それではまた。

米国から最先端ダイエット情報を、気まぐれ発信中。新ブログにもこちらも更新さぼらないよう、↓応援クリックしてやってください。 

1ポチ↓banner_03Blue  +  2ポチ→にほんブログ村 ダイエットブログへ

12月 1, 2008 97ブログ関連 |

コメント

コメントを書く