« 非豆乳系ベジアイスの秘密 | トップページ | DIET卒業したらウェルネスへ »

新ブログ(今度こそ)正式告知とクリスマス気分

DSCF6402

11月27日にThanks Giving(感謝祭)が終わったら、ころっとクリスマス気分に変わったマンハッタンです。 ふつうのグローサリー店(日本のコンビニっぽい小売り店)が、いきなりクリスマスツリーやリースを売り始めてます。 またレストランやお店の飾り付けも、すっかりクリスマス仕様になりました。

この変わり身の早さは、日本でクリスマスが終わるなり、とたんに新年おめでとうムードになるのといっしょだなあ、と思ったりして。

さて、私個人としては、4日半の感謝祭のお休みを満喫中。感謝祭パーティもDietを忘れてEnjoy(楽しんで) してしまったのですが、そのあと、ベジタリアン系カフェやレストランの食べ歩き・買い歩きに奔走中。Dietはどこへやら。

こうした美健楽情報は、“やせる”のがメインの目的のDietブログだけでは扱いきれなくなってきたので、 今度こそウェルネス新ブログ、オープンします。するするといって、はや数ヶ月。ほどんど、するする詐欺状態。。。すみませんです、ほんとに。実はもう2か月も、 密かにテストオープンしてたんですけどね。ちょっと迷いがあって、正式告知しかねてました。そこで、友人と、特に熱心に「新ブログどうなったんですか?」 と聞いてきてくだすった読者の方にしか、アドレスお教えしていなかったんです。

でもまあ日本では今日から12・1ときりもいいので、24時間以内にこのブログで、新ブログアドレス告知いたします。ちょいとご興味がある方だけ、のちほどのぞきにきてやってください。それではまた。

米国から最先端ダイエット情報を、気まぐれ発信中。ほんとに新ブログ・今度こそオープンするんでしょうね?と疑わしい方も、新ブログ読んでみたいと思ってくだすった方も、とりあえず↓応援クリックしてやってくださいまし。新ブログオープンの気力になります。 

1ポチ↓banner_03Blue  +  2ポチ→にほんブログ村 ダイエットブログへ

12月 1, 2008 97ブログ関連 |

コメント

コメントを書く