« あなたを痩せさせる!書評1 | トップページ | ココロフードで心を後押し(あなたを痩せさせる!書評2) »

急募!石原断食サナトリウムに3月中に行ける方

★3・8に、↓の赤字部分を追記しましたので、ご注意ください

桜子よりの、緊急お知らせ!です。

3月末までに、

★石原断食サナトリウムに行かれる方(すでに予約済みの方)、

★行ってみたい方(ご自分でお電話して空いている日を確認し、おひとりやお友達と行ける方)、

会員割引券を実費にて、お譲りいたします。

ご興味のある方は、

1.まずは、静岡・伊東の石原サナトリウムに電話(0557-44-0161)して
本館のほうで空いている日と部屋を確認し、ご自分がいけるかチェックする。
会員とその割引券使用者は、本館のほうのみ、新館は使えないのでご注意ください。

同行者ありでもOKです(1週間前からキャンセル料がかかるので、この時点での予約は、しないほうがいいと思います。)

または、

すでに予約を入れていらっしゃる方は、1を飛ばして↓の2からどうぞ:

2.こちらをクリックして、桜子にメールで連絡をくださいませ

3.大至急折り返しメールで、割引券の使い方等をご説明し、会員の私からご紹介TELをさせていただきます。

実は約1年弱ほど米国に行っていたので、今年の分の会員割引券、ほとんど使ってないことに、さっき気づいたんですよね(笑)。せっかく高い年会費払ってるのので、無駄にするのももったいない。割引会員券と会員からのご紹介があれば、1人部屋でも1泊1.5-1.8万円するところが、さくっと割安になるのです。

ということで、美健楽ダイエットを読んでくださっている読者の方へ、石原サナトリウムでお安くプチ断食体験できるチャンスをおわけしたいなと思いました。以前抽選で当たっていらしたことがある方でも、歓迎いたします。今回は期間が迫っているので、抽選なし。早い者勝ちでお譲りいたします。今回は桜子は同行いたしませんので、ご注意ください。

ほんとはね、私も行きたいんですよ。体が久しぶりに、長めのジュースデトックスしたいと、強烈に求めてるし。サナトリウムの玄米、野菜、伊豆のシーフードメインのおいしい和食が恋しいのです。でも、3月中はいままでのつけが来て、ものすごーく働かなきゃならないので、無理。地方にもいかなきゃいけないし。

今度行けそうなのは、うーん、ゴールデンウィーク明けくらい?ですかね。アメリカ人の友達が行きたい!と言っているので、国際親善ボランティアを兼ねて、行く予定。外国人の同行者募集でもしようかしら?英語で石原断食サナトリウムツアーというのも、珍しいですよね。

今回3月は、私の代わりに、すでに早春、河津の早咲きの桜も咲き始めているだろう新緑の伊豆の自然の中で、ジュース断食(と復食)を楽しんできてください。早春は自然界でもデトックスのシーズン、冬にため込んだ悪いものを排出して、活動的な春夏に備える時期。なので、ジュースデトックスがひときわ気持ちよくて、効果的なのです。ご応募メールお待ちしています

私があなたを痩せさせる!のダイエット本の書評の続き・後半も読みたい!と思っわれたら、↓続き記事の催促クリックしてやってください。 

1ポチ↓banner_03Blue  +  2ポチ→にほんブログ村 ダイエットブログへ

3月 7, 2009 50石原断食サナトリウム |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/44267917

この記事へのトラックバック一覧です: 急募!石原断食サナトリウムに3月中に行ける方:

コメント

コメントを書く