« 世界一の美女・初日メニュー | トップページ | 冷えるまずい青汁を改良(朝食3日め) »

【画像追加】世界一の美女1日めメニュー

    世界一の美女になるダイエット3週間実践レポの、第一日目のメニューの写真を、昨日の記事に添付しました。ご参考までにどうぞ。   

★世界一の美女になるダイエット・初日メニュー(画像追加しました)

なにをどう解釈して選んだかとか、この朝食のレシピやコストについて、別ブログのほうに商品アフィリエイト・リンクつきでご紹介したので、ご興味あればそちらの記事もどうぞ。

★世界一の美女の朝食レシピとコスト: “和製”グリーンカクテ

            世界一の美女になるダイエット実践中!
        続きにご興味ある方は、
        1日1ポチ↓だけ、継続記事リクエスト・クリックを下さいね。
          
    人気ブログランキングへ
   

7月 28, 2009 45【5四部門総合】DIET |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/45765068

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像追加】世界一の美女1日めメニュー:

コメント

すご~い!おもしろい企画(?)ですね!!

体張ってレポしていただいてすごい感謝です。
私はこの本をまだ読んでいないのですが、読みたくなりました。
テレビ番組は見たんですがそれだけでは試してみる気にならなかったんですよ。

本を入手しだい桜子さんの「追っかけ」ダイエットやりたくなりました♪

★桜子お返事です:

まだ2日目ですが、今までの7割ベジタリアンから、このたんぱく質重視のコケイジャン系(白人系)ダイエットをやるのは、考えていた以上にきつーい。と、ちょいと苦しんでいる、桜子です。肉が、魚が、襲ってくるー(苦笑)

でもまあ逆に、予想外にいい点も、体感できつつあります。ナッツとドライフルーツのおいしさが、少しわかってきたり、生野菜サラダ(ローフード)のメリットだ、とかですね。

でも最初の1週間は、かなりこのダイエットの欠点があぶりだされると思います。もし追っかけダイエットなさるなら、私が欠点を改良できるだろう3週目以降からを、お勧めします。(読者さんを巻き込むのは申し訳ないので、最初の犠牲者は私だけでいいかも。。。)

投稿: プリコ(桜子お返事付き) | 2009/07/28 14:16:56

コメントを書く