« 開始!世界一の美女になるダイエット・3週間レポート企画です | トップページ | 【画像追加】世界一の美女1日めメニュー »

世界一の美女・初日メニュー

    世界一の美女になるダイエット、第一日めのメニューと最初の感想を、忘れぬうちにさっくりメモっておきます。写真とレシピは、別ブログ、グリーングルメのほうに適宜UPする予定:

    ★朝食: カフェでのドリンク+オープンサンド風に、
    8時:青汁グリーンカクテル

1morning1

    10時:アボガドのせのライ麦50%パン・オープンサンド一切れ
   
    ★昼食:アメリカのデリでの人気メニューのサラダごはん風に、
    13時:緑黄色野菜中心のスーパー美女サラダ、
    鮭とナッツのトッピングつきを、ボウル一杯、
    パン一切れ

2lunch1salad

2lunch2bread   

    ★おやつ:
    15:30:ミックスナッツとドライいちじく少し

3nuts

    ★夕食:
    18時:居酒屋メニュー風に
    ひじきの煮物
    もろきゅう
    青菜の具たくさん味噌汁
    めんたいこ
    納豆
    生卵
    玄米ごはん
    野菜:タンパク質:ごはん=3:2:1で。

4dinner

    ★初回の感想:

    +みための食べる量は少ないけど、思ったほど空腹感はない。たぶん、油とナッツで、カロリーはたくさんとっているからでしょうね。

    ー のどかやたらに乾いてます!水を飲んでもスポーツドリンクを飲んでも、のどの渇きがおさまらない。食事は塩分控えめなんだけど、たぶん、普段の量の3倍くらいの魚系を食べているので、タンパク質の消化に大量の水分を必要としている感じ。ベジタリアン気味の食事をしていたので、肉力、肉の消化力が低下しているみたい。うー、こののどの渇き、どうしたらおさまるのでしょうか?1日1-2L飲んでた水が、その2倍4Lくらいは必要になりそう。

    ーなんか、楽しい食事というよりも、栄養素というエサを揃えて食べている感じで、楽しくはない。世界一の美女になるためにミスユニバ-スコンテストにでるという目標がなければ、こんな食事続けたくはないわな。

特におやつに、もそもそとナッツとドライフルーツをかじっているのが、悲しかった。自分の知性が、”これはおやつじゃない。渇きもんのおつまみだー”と、抵抗してたもんね。カーボ大好き草食系の日本人にはやはり、おやつにはカーボ、パンやケーキ、クッキー系とか甘みがあるものが恋しいのかなあ。   

          世界一の美女になるダイエット、
        続きを読みたい方は、
        1日1ポチだけ応援・継続リクエストとして、↓をクリックしてね。
          
    人気ブログランキングへ
   

7月 27, 2009 45【5四部門総合】DIET |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/45757992

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の美女・初日メニュー:

コメント

コメントを書く