« やせたがる体のつくり方2/2:★(太っていたい理由参考本) | トップページ | 突然ですが心ケア封印(スピリチュアルも) »

島の夏を一足お先に満喫中

090710_1529561

ブログ更新サボって、ごめんなさい。こーんな島カフェで、ひと足早い夏を満喫中。仕事もうまくいったので、やっと一息、でも明日には帰らなきゃ。この旅でいろんな気付きがあったので、ブログもまた大きく変わるかも。詳しくはまた来週。皆さまも、よい週末を!

★追伸: 島でお世話になった皆様方、ありがとうございました。近々、別ブログを立ち上げ予定なので、またご案内しますね。それでは。

    東京もそろそろ梅雨明け、だといいですね。
、応援↓クリックもよろしくお願いします

        Br_banner_rainbow

7月 10, 2009 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/45594092

この記事へのトラックバック一覧です: 島の夏を一足お先に満喫中:

コメント

コメントを書く