« 日本上陸!色ビタ・サプリウォーター | トップページ | twitterデビューとごめんなさい »

世界一の美女本で体調不良?体質改善?

    数日更新ご無沙汰してました、桜子です。いつもの(?)突然さぼり癖、いや、突然の仕事か?と思われましたか?それがですね、実は、

    ★世界一の美女になるダイエット、3週間チャレンジ中の2週間半ば(先週の水曜ー木曜あたり)の頃、あれ?なんか変化が。。。という兆しがおきてはいたの。そしてそのあと、突然体調をどどっとくずした!?というか。よく言えば、体質改善?が音をたてて起こった!?というべきか。

    それで、その“自分の体(と心)の変化”が、+良いのか、-悪い結果なのか?の様子見とアフターケアをしておりました。  一時はかなりの体調不調で、ブログに感情的にこのダイエットは悪い!日本人には合わない!とか書いちゃいそうなくらいだったのです。でも、もう少し頭を冷やして、結果レポ-トは客観的、クールに書かなきゃねと思って、更新をストップしていたというのもあるのです。

でも最終的に、結果の結論としては、いろいろ大変なこともあったけど、このダイエット法、+-すればかろうじて+ってとこでしょうか。

    いやーそれにしても、ひとつの(ダイエット)習慣が身に付くのに3週間はかかる、また細胞の生まれ変わりは3週間周期くらいだから、体質改善も3週間ほどで起きる、というホリスティク栄養学の教えは正しかった。

あと数日でこのダイエット3週間集中チャレンジも終わりだー!楽勝、楽勝と思っていた時、自分の体に変化が起きて、うわーっときて、それが良いような悪いような”体質”として、なんとなく定着しちゃったかも、という感じなのです。

    その変化とは?うーん、これがなかなか言いづらいのと、その科学的根拠というか理由づけをさがしてまとめていたら、かなり長い記事になりそう。なので、何度か分けて記事にします。題して、

    ★桜子の【世界一の美女になるダイエット・3週間実践レポート、その予想外の結果報告】!

    タイトルも、長いなぁ(笑)。単なる結果報告ですけど、予想外に”体を張った、いや張らされた”3週間レポートとなりました。

この今だ売れ続けている、【世界一の美女になるダイエット】本、30歳+の日本人が実践するには、私にとっても予想外の落とし穴があったのですよ。その結果報告にご興味がある方は、↓を更新リクエストクリックして、もうすこし待っててね。それではのちほど。

    続きにご興味ある方は、
    ↓をポチっと、更新リクエストクリックお願いします
           人気ブログランキングへ

8月 18, 2009 45【5四部門総合】DIET |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/45959416

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一の美女本で体調不良?体質改善?:

コメント

コメントを書く