« 運動嫌いの09秋・集中エクササイズ | トップページ | 朝のスロージョギング・グッズ »

早くもクリスマスツリー登場 

早くもクリスマスツリー登場 
お早うございます。今日で10月も終わり。恵比寿ガーデンプレイスには、早くもクリスマスツリーがお目見え。年末の風物詩のバカラのシャンデリアと一緒に、11月3日に点灯式だそうです。

運動の秋でさぼりがちなブログ更新も、11月からまたまめにやろうかな。仕事とダイエットネタが多すぎて、実践するのに忙しいから、更新する時間がない。と、いいわけしてみる。

最近携帯をブラックベリーにしてみたので、これを使った短め更新もテスト中。これなら電車の中とかのすき間時間にも、書けそうかも。それではまた。

止めないでリクエストとして、
    ↓の紅葉を1ポチだけクリックしてね
        Br_banner_maple
    みなさまのクリックがあると、サボっていても気になって戻ってきてしまいます(苦笑)
    いつもありがとう。

 
BlackBerry from DOCOMO

10月 31, 2009 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/46629741

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもクリスマスツリー登場 :

コメント

コメントを書く