« 満月と始まったデトックス期(生理5日間)の食と心ケア | トップページ | 2009年秋版・専門施設でジュース断食@石原サナトリウム »

季節の定番リセット旅行と秋の恵比寿イベント情報

    台風一過でお天気が良くなったと思いきや、さっ寒い。いきなり秋の寒さで、東京は”冷たい”空気が流れ込んでいます。

    DSCF1040.JPG

    さて私はこれから、旅にでます。どこへ?最近サボりがちのこのブログをまめに見てくだすっている方にはおわかりでしょうが、また旅先からネットにつなげられれば、ブログ記事UPしますね。旅にでると、更新がまめになることもある、桜子です。

    夏の間にため込んだ老廃物で体がずどーんと重たいのですっきりデトックスしにゆく、3か月に一度、四季折々の定番旅行です。(って、行先、ばればれですね。)でも今回は、のんびりしようと思っていたのに、ついカウンセリングのお客様とあちらでお会いすることに。仕事を兼ねてしまいました。

    最近、ご縁があって、ご紹介していただいたり、どうしても!とお願いのあった方の頼みは、断らないことにしているのです。”頼まれたことをYESという”という、心理学や自己啓発で人気のワークをやってみているというわけ。

    YesNoをはっきりとして生きてきた自己中な私には、頼まれごとを断らないというのは、なかなかたいへん(苦笑)。でも、情けは人のためならず(自分のためで、そのうち自分に返ってくる)ということわざが日本古来からあることだし、NOといわない人生というのを意識してやってみているのも、なかなか楽しい学びがあります。

    10月もあっという間に1/3過ぎてしまいましたが、いろんな方との出会いが増えていて楽しい今日この頃。さあて、旅先ではまた新たな出会いもありそうだわ。

    そうそう、ちょこっと私的連絡を失礼します:  昨日、いきなり初対面でいきなりランチビュッフェにご一緒したYさんとMさん、はいはい、こちらが桜子ブログですよ。例のレストランの記事も近々のせる予定ですが、取り急ぎ出張・旅行前なので、こんな記事でごめんなさい。コメント(認証制ですので、私しか読みませんし、非公開にします)にメッセージ残していただければ、折り返しいたします。よろしくお願いします。

    みなさまも、秋のさわやかな週末をお過ごしください。そうそうリアルタイム情報ですが、恵比寿ガーデンプレイスでは朝市があったり、恵比寿の公園で”となりのさんま祭り”という、無料で生さんまを焼いて試食?イベントもあるよう。目黒のさんま祭りはめっちゃ混みますが、目黒のとなりの恵比寿のさんま祭りはまだ新しいもので知名度がないので、穴場かも。ぜひお出かけくださいまし。

って、最近、Twitterやってるから、リアルタイム情報に敏感になり、恵比寿ガーデンプレイスの広報係みたいになっててすみません。宣伝広告費等は、一切もらっていない、単なる恵比寿LOVE住人からの、ちょいとしたお得イベント情報でした。  それではまた。

    更新リクエストとして、
    ↓の紅葉を1ポチだけクリックしてね
        Br_banner_maple
    つい更新をサボり続けないように、励みエナジーにしています

10月 9, 2009 21 食事(断食系) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/46437532

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の定番リセット旅行と秋の恵比寿イベント情報:

コメント

コメントを書く