« 冬もスムージーダイエット継続中 | トップページ | 美健楽フーズ@沖縄と鹿児島物産館 »

続けるための五感漬けのワザ

続けるための五感漬けのワザ
お早うございます。スロージョギングのために早起きが続く私。今朝の月は昨日が満月だったから、一際きれい。

うちは西向きなんで、明け方の月明かりで目覚めることが出来るのです。

今朝も冷え込むんで、外へ走りにいくのがつらい?いえいえ、大嫌いなジョギングを習慣付けるため、心理学を応用して五感漬けという技を自分にかけたんで、大丈夫。詳しくはのちほど。
BlackBerry from DOCOMO

更新リクエストとして、
    ↓の紅葉を1ポチだけクリックしてね
        Br_banner_maple
    11月からこそ、短めでも地道に更新を続けよう!と思っているので、励みエナジーにします

11月 4, 2009 10【1ココロケア分野】: |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/46669278

この記事へのトラックバック一覧です: 続けるための五感漬けのワザ:

コメント

コメントを書く