« 朝のスロージョギング・グッズ | トップページ | 続けるための五感漬けのワザ »

冬もスムージーダイエット継続中

冬のスムージーダイエット 
なんかいきなり、冬の寒さになった祝日の東京。恵比寿ガーデンプレイスのスムージーやさんの、11月からの新作スーパーフルーツスムージーがどうしても飲みたくなり、やってきました。

イチジクとプルーンにアーモンドという食物繊維尽くしスーパーフルーツに、デトックスサプリメントまで入れてもらったので、スッキリしないわけがない。今、生理期なので体が色々と出したがっているらしい。だからこういうファイバーっぽいスムージーが飲みたかった。イチジクやプルーンを家で少量だけ使うのは、入手しにくくてむずかしい。またドライフルーツだと硬すぎて、おうちのミキサーを痛めちゃうしね。

寒くなってきた今日この頃ですが、私はこの夏から始めたスムージーダイエット、自家製とこの店のスムージーとで、いまだに続いているのでした。

両方のメニューはわりと違うの。店では、家では作りにくい、珍しいお高いフルーツを選ぶ。スーパーフルーツのイチジクやアサイ、ベリー系なんかね。家では、お店ではコストが高くて使えない、国産りんごや有機バナナを、生で完熟させてから使う。

スムージーが冬には冷たいと感じるときは、写真みたいにホットウォーターと交互に飲めば、冬でも美味しい。次は、新作メニューの世界のカフェ系ホットドリンク、ティーラテも飲みたいな。

この店は無料でネットにつなげる恵比寿の数少ない無線LANスポットなので、外でブラックベリーから投稿してみてます。ではみなさまも、良い祝日をお過ごし下さいね。 
BlackBerry from DOCOMO

  更新リクエストとして、
    ↓の紅葉を1ポチだけクリックしてね
        Br_banner_maple
    11月からこそ、短めでも地道に更新を続けよう!と思っているので、励みエナジーにします

11月 3, 2009 23 食事(バランス系) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/46660777

この記事へのトラックバック一覧です: 冬もスムージーダイエット継続中:

コメント

コメントを書く