« 本物スムージーの美味の鍵と不健康な低脂肪 | トップページ | 09秋の最新美健楽ダイエット・リスト(1/2) »

自然に返る週末でスピリチュアル強化

自然が恋しい週末
お早うございます。久しぶりに雨が上がり、いいお天気の日曜日。私、都内某公園で、スロージョギング中なのです。買ったばかりのジョギングシューズも、ちらりと写ってます。

都内には残り少ない土の道の感触を、いい靴で踏みしめつつ走るのは、野生的快感です。都会人も週末くらいは自然に帰りたくなるのはずばり、自然との一体感がスピリチュアルの源だから。

みなさまも、近場の緑や水,陽の光をぼーっと眺める、週末のひとときを持てますように。来週からのストレス食いを緩和出来る、週末のココロケアですよ。それではまた。
BlackBerry from DOCOMO

更新リクエストとして、
    ↓の紅葉を1ポチだけクリックしてね
        Br_banner_maple
    地道に更新を続けるための、励みエナジーにしています

11月 15, 2009 10【1ココロケア分野】: |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/46766832

この記事へのトラックバック一覧です: 自然に返る週末でスピリチュアル強化:

コメント

コメントを書く