« 本日発売女性セブンと【スムージー・プチセミナー】のお知らせ | トップページ | 年始年末の眠気とデブ化は食事の量と“質”も原因!? »

心ケア追加の【ハート+フード】セミナーに変更します

    2010年1・23土曜日の東京・恵比寿のダイエット・プチセミナーに、お問い合わせ、ご質問、仮予約いただき、ありがとうございます。

    いくつかのお問合わせの中で、なるほどそれはいいなと思った点があったので、セミナー内容に追加します。 それは、スムージーのレシピや食材を学ぶ“フード”セミナーだけでなく、ハートをケアするココロケアもプラス!ってこと。

    ★朝だけスムージーダイエットの【ハート&フード】セミナー

    となづけて、桜子のNLP心理学コート・トレーナー資格のエッセンスを生かした、ダイエットのためのココロケアも、ちょっぴり盛り込んじゃいます。

    朝だけスムージーダイエットしたいけど、
    ー 朝はしっかり食べないともたない!
    ー スムージーだけだと、会社でお腹がすいて困る
    ー スムージーだけだと、結局あとでどか食いしそう

    などなどの、”思いこみ”や”実際のどか食い衝動”を、NLP心理学の心ケアを駆使してどうクリアしていくのか?体の空腹と心の空腹をどう見分けて、対処していくか?といった、スムージーダイエットをするうえでのお困り心理にも、触れていきます。

    このブログでは、文章では伝わりにくい、誤解を招きがちな心ケアを封印しているんですけど、実際お会いできるセミナーでならお伝えできますもんね。お問い合わせの中で心ケアへのリクエストが多かったので、時間の制限はあるけれどココロケアも少しだけカバーしてみます。

    こういうふうにセミナーの内容は、参加者の方々のリクエストに合わせてフレキシブルに変えていこうとも思っていますので、リクエストやご質問があれば、メールにてご連絡くださいね。それではまた。

    メリークリスマスの25日ですね。
    ↓のキャンドルを、ポチっと応援クリックお願いします
        Br_banner

12月 25, 2009 96メディア掲載歴 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/47111131

この記事へのトラックバック一覧です: 心ケア追加の【ハート+フード】セミナーに変更します:

コメント

コメントを書く