« ベジアップ常備野菜の「レンジアップカブ」 | トップページ | 美健楽な青森県産フーズ探し@飯田橋 »

旅先でもスロージョグ中

旅先でもスロージョグ中
数日間に鹿児島に来たのですが、ネット接続が亀のように遅いっ!更新は厳しいなあ。でもここでみつけた、海の中を走っているような素晴らしいジョギングコースを、写真だけでもご紹介したい。というわけで、ブラックベリーで実況します。

フロリダのルート1号みたいな、このジョギングコース。両わきが海で、桜島が背景で走る私を見ててくれるなんて、ぜいたくだなあ。しかもこの素敵なジョギングコースにほとんど人がいないという人口密度の低さも、東京からくると信じられない贅沢。人気がないのは、桜島に初冠雪してるくらい寒いから、というのもあるんでしょうが。

スロージョギング、旅先でも続いていて、もうそろそろ3ヶ月めかな。忘年会太り予防のためにも、楽しみつつ続けます。でも今夜は、郷土料理の大ご馳走パーティ。どうなることやら。
BlackBerry from DOCOMO

    忘年会デブ予防ダイエット中!ご興味ある方も、
    ↓のサンタベアを1ポチだけ、応援クリックしてね
        Br_banner_maple

12月 17, 2009 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/47043931

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先でもスロージョグ中:

コメント

コメントを書く