« マクロビ断食欠点と黒歴史(月のリズムでダイエット本感想2) | トップページ | 美健楽コミュニティしませんか? »

1・23プチセミナー詳細と太っ腹4大特典

    おはようございます。約2週間後の土曜日、1月23日の土曜日に迫った、東京・恵比寿での桜子の美健楽・プチセミナー、やっとできた詳細と、回数増加による若干名の参加者追加募集のお知らせです。

★追記:おかげさまで、短時間にたくさんのお申し込みを頂いたため、追加募集は終了しました。ありがとうございました。

大幅定員オーバーのため申し訳ありませんが、今回のご参加はアンケートによる選抜制とさせて頂きます。今までお申し込み頂いた方々にはアンケートをお送りしておりますので、今週13日水曜までにご返送くださいね。

    SmoochPeople-2.jpg
   ↑セミナー場所になる、恵比寿ガーデンプレイス入口のスムージーやさん、SMOOCH(スムーチ)です。そしてアジア系イケメンなおふたりは、左が店長のミヤさん、右が社長の中国系イギリス人、マーカスさんです。

ミヤさんは、最近ここの店長に引き抜かれて、スムージ-ダイエット始めたそう。多忙なマーカスさんは?だけど、ミヤさんにはセミナーでお会いできるはず。もちろん英語も日本語もペラペラな人たちなんで、ご心配なく。

    定員10名までのところ、たくさんのご応募を頂き、ありがとうございました。従来の顧客の方と新規の方、お住まいエリア等で、数回に分けて行うことに急きょ変更させて頂いたため、1月23日の回に若干余裕ができました。

    また、コラボ企業のスムーチさんのご協力で、場所を無料提供いただけることになりましたので、
    セミナー料金を
    x2500円から、
    ◎2000円に
    と、よりお手頃にすることができて参加しやすくなりました。さらに、今回特別に以下の4大特典もありますので、恵比寿のお近くの方は、お気軽に遊びにきてください。

    申し込み方法は以下に詳しいですが、★まずはこちらをクリックしてメールにて★、氏名、メアド(携帯ではない、長文メールを受け取れるパソコンアドレス)をお知らせください。

    ●とっても太っ腹?な(でもやせるための)セミナー参加者4大特典:

    1)今回のプチセミナーに限り、通常2500円→2000円とお試ししやすいプチ料金に
    2)スムージー数種が試せる、スムージーテイスティングとスムージー朝食つき
    3)秘密のお土産(プチ・プレゼント)付き
    4)桜子が2010年より新たに始める、美健楽ダイエット・個人コーチングのモニター会員応募資格付き

    このうち4)に関しては、今日の記事の一番最後をご参照ください。

    *******************************
    【桜子の朝だけスムージ-・リセット】プチセミナー
~正月太りや冬ごもりモード、冬疲れの肌をすっきりリセットして、
    アクティブな変化の年をスタートしよう!~
      

人気ブログランキングダイエット

    1.セミナー日時と人数:

    1月23日(土曜日)朝9時ー10時半(1時間半)
    5-10名までの少人数で、アットホームなセミナーにする予定です

    セミナー後、希望者の方は桜子と、お茶もしくはフルーツカクテル・タイム(飲み物はこのときは各自負担)で、おしゃべりいたしましょう。

    2.セミナー詳細:

    2009年12月24日発売の女性セブンにカラー掲載された、桜子の【朝だけスムージー】ダイエット(美容・健康・アンチエイジングにも効果あり)との連動企画のプチセミナーです。

    スムージ-とは、年始年末の正月太りだけではなく、実は冬ごもりモードに陥っただらけたカラダとココロ、暴飲暴食や暖房乾燥で冬疲れした肌にも。フルーツとヨーグルトのビタミンや酵素、善玉菌パワーが効く!欧米で定着化しつつある最新美・健・楽なフードです。さらに、ブログで封印した桜子のNLP心理学を応用したココロケアの小技も、直接伝授いたします。

    1)ジュースとなにが違うの?欧米で人気定着のスムージー・パワーとは?
    +朝だけスムージーで、どか食い防止、甘いもの中毒緩和して、自然に体重減してキープ!
    +スムージ-の荒業、集中ダイエットで下っ腹をひっこめる
    +スムージーのビタミン効果で、冬荒れ・冬疲れした肌も、内側から輝くビタミン美肌へ
    +スーパーフルーツ・スムージ-で、食べるアンチエイジング

    2)ミキサーなくてもOKなお気楽レシピから、こだわり派のグルメレシピまで
    (スムージ-テイスティングと、デモンストレーション)

    3)あなたの生活パターンに合わせて、スムージ-を美容・健康・ダイエット習慣として楽に定着させる秘訣

    4)あなたは実は砂糖中毒?チョコレート中毒?簡単に見分けるプチテストと、
    スムージ-とプチ・ココロケアでケアするコツ

    3.講師プロフィール: 
美健楽ダイエット・コーチ&シェフ 
七海 桜子

    世界の美容・健康・ダイエットやアンチエイジング法をまとめた【美健楽ダイエット】を提唱・指導する、美健楽コーチ兼シェフ(料理研究家)。米国TOP10MBA(経営学修士)を持ち、一流ブランドでのビジネスキャリアを持つ、ブランドマーケターでもある。

    4.今回セミナー場所とアクセス:

    恵比寿ガーデンプレイス内(入口):
    スムージ-ショップ SMOOCH(スムーチ)

    5.セミナー料金振り込み方法:

    おひとりさま 2000円
    (スムージー朝食とお土産・特典付き)

    ★まずはメールにて(ここをクリックするか、sakurakodiet@gmail.comまで)
    氏名:
    メアド:
    ★1・23プチセミナー参加申し込み
    と、お知らせください。

    折り返し桜子より振り込み先をメールにてお知らせいたします。お振り込み確認をもって、本申し込み完了、確定となります。

    6.四大特典のうち、
    桜子が2010年より新たに始める、美健楽ダイエット・個人コーチングのモニター会員応募資格について

    今までご紹介制のみで、ビジネスセレブ用の高めの料金設定だった、桜子の個人美健楽・ダイエット・コーチング。2010年より、お手頃で続けやすいネット月会員募集をスタートします。それに先立ち、テスト割引料金でのモニター会員を、今回の参加者の中から若干名募集させて頂くことにしました。つまり、桜子の個人コーチングを受けるチャンス!です。

    プチセミナー後1週間以内にモニター申し込み頂いた方には、今回のセミナー料金2000円を全額返金するという特典も付きます。詳しくは、参加者のみに当日詳細を説明させて頂きます。

    桜子の個人コーチングには、以前からメールやコメントにてお問い合わせを頂いておりました。ですが、お客様のご紹介での予約待ちが多く、新規の一般のお客様向けの時間が取れませんでした。

またお問い合わせくださる方は、東京以外の地方や外国在住の日本人のブログ読者の方も多かったので、実際にお会いしてコーチングすることができないため、募集を控えていました。お問い合わせくだすったみなさま、そういう事情でお返事出せずにいて、申し訳ありません。

    今年は、そういう時間的制限をクリアするため、実際の面談の時間を最小限に絞ってメールアドバイスと併用したり、SKYPEのVTRを利用したりした”ネットコーチング会員”を、よりご利用しやすい料金で設定・募集する予定です。

    ●外国に住んでいて、日本人に合う食べものや相談相手がいなくて太る一方で困っている

    ●地方に住んでいて、美健楽ダイエットのような、最新のホリスティック栄養調理学なんて知ってる人もいない

    ●どか食いや甘いもの中毒に悩んでいるけど、メンタルと食の関連に詳しい、美健楽コーチがまわりにいない

    ●ひとりでダイエットしても意思が弱く、だれかに適度にお尻を叩いてサポートしてもらいたい

    そういうあなたのために、桜子がネット、メール等を駆使して、あなたに合ったダイエット習慣を取得するお手伝い、体と心の美健楽コーチングをいたします。

今回は東京近辺在住のセミナー参加者のみが対象のモニター募集ですが、外国・地方の方々で熱心にお問い合わせいただいた方数名をすでに、ニューヨーク、ロンドン、福岡、鹿児島等でモニター会員としてご入会頂きました。

グローバルに動き、ローカル(母国)も大切にする”グローカル”な人にぴったりなのが、世界の美健楽法のエッセンスをまとめた、美健楽ダイエットの特徴のひとつ。東京以外でもモニター会員にご興味ある方は、メールにてご連絡いただければ、検討させて頂きます。

    連休の朝からいきなり、長~いPR告知記事でごめんなさい。マクロビオティック流断食の黒歴史と危険性、安全なやり方の続編記事にも多数リクエストクリックをいただいたので、こちらは明日の朝、記事更新することをお約束いたします。

    それでは私はこれから、仕事の打ち合わせに行ってきます。明日から東京をしばらく離れるので、今日は仕事三昧でいろいろやらなくっちゃ。みなさまは、よい祝日のお休みを、リラックスしてお過ごしくださいね。

    正月太りとだらけた冬ごもりモードな方、
  確かにリセットの必要あり!な方も、
    ↓のマークを押して、応援クリックしてね
            01br_banner_yukiusagi

1月 11, 2010 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/47260482

この記事へのトラックバック一覧です: 1・23プチセミナー詳細と太っ腹4大特典:

コメント

コメントを書く