« 早起きの美健楽DIETへのメリット | トップページ | 急募!本日中限定2名の5月沖縄旅参加者募集 »

明日朝8時に読みに来て!5月沖縄旅の詳細予告

    突然ですが、今日から月曜、火曜にかけて、急募!のお知らせです:

    4月から5月に仕切り直しになった、

    ★桜子と行く初夏5月の沖縄の旅
    ~地元のおばあお薦め、沖縄スローフードとパワースポットめぐり~

    今日の深夜から明日月曜の朝8時までに、詳細をUPします。ご興味のある方は、明日月曜の朝8時くらいに、このブログを読みにきてくださいね。

同時期に2回計画中なのですが、2回目の週末のほうの日程に欠員ができた(というか、片方に集中してしまった)ので、限定3名を急募!させていただきます。

    2009-0526-230520.JPG   
    ↑こういう景色も、ご一緒に見たいですね。少人数なので、みなさんのリクエストもなるべく反映して、行先を決めるつもりです。

    日程が、

    ★5・14,15,16(金、土、日)の2泊3日なので、

    金曜1日だけお休みをとれればOK。また、現地集合なので飛行機は各自予約ですが、

    ★3・30までに飛行機チケット(JALとANA)を予約すれば、底値価格の特割とかが買えて、飛行機代は往復3-4万円くらいで行けるということが判明。ですので、頑張って早く決めちゃいます。予算は、

    人気ブログランキングダイエット

    ★2泊3日、飛行機代以外の主な費用(宿、食事、レンタカー、ドライバー、ガイド等)ぜーんぶ込み、
    さらに、
    桜子の美健楽なスローフードセミナーと
    地元民目線での、沖縄パワースポットの正しい巡り方
    という2回の、FOOD(ホリスティック健康グルメ)+MIND(NLP心理学)セミナーまでついて、
    おひとり58,000円(税別)

    の予定です。ちなみにお宿は、特に希望がなければ全部”個室”という、プライバシーを大事にする大人のための旅。一人参加でも、だれかと同じへやに泊まるのが厭な人も(私も実はそう)、参加しやすいようにしました。どっかの適当な団体旅行とは全く違う、プライベート感覚な大人の友人同士の”遠足”みたいな感じです。

    参加希望者は、今のところ女性が優勢ですが、お部屋が各自個室なので、大人の男性の参加やカップル参加も問題ありません。ずっとべったり一緒に団体行動を強いるつもりもないし、かなりゆるい自由企画なので、ひとりで行くより仲間が欲しいって方も、どうぞ。

    ★検討・申し込み手順としては、

    月曜日:あすの朝、にこのブログに旅の詳細を読みに来て、
    出社してお休みをとれるかチェック、大丈夫そうなら桜子に急いで参加希望メール!

    火曜日:昼までに、私が頑張って参加者をさくっと決めちゃって(優先順位あり)ご連絡します。
    で、火曜日の深夜までに特割チケットを買えればOK

    という、かなり急いだスケジュールになってごめんなさい。格安チケット30日前までだと思っていたら、45日前というのができていたので、ちょっと急ぐことにしました。なお、もし45日前格安チケットを逃したら、多少高くはなりますが、まだまだお得な30日前チケットというのも4月中旬まで買えます。

    それでは、これからお仕事にでかけますが、帰ってきて深夜までに旅程詳細をUPしますね。お楽しみに。

    沖縄、私も大好き!と思われた方も、
    ↓のマークを押して、応援クリックしてね
            201002banner_br_ume

3月 28, 2010 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/47932792

この記事へのトラックバック一覧です: 明日朝8時に読みに来て!5月沖縄旅の詳細予告:

コメント

コメントを書く