« 便秘体質改善の心と体ワザ:ざら重い体感覚を快感に | トップページ | 幸せな休日ブランチレシピ:甘辛フレンチトースト1 »

沖縄旅5月へ変更と下腹部脂肪落としDIET@4月予告

    とりいそぎ、ご連絡告知です。以前、ブログやTwitterでちらと予告した、桜子と行く、地元民感覚のB級スローフードとパワースポットをめぐる沖縄の旅。4月に予定していたんですが、5月中旬に延期になりました。仕切り直しの新しいスケジュールは、

    ★5・14,15,16 (金ー日)の2泊3日

    現地集合で、飛行機代以外の費用込み、
    おひとりさま58,000円の予定です。
    (宿代、交通費、食事代、桜子の食と心ケアのセミナー2回、ガイド料等全部込み、税別)

    ちなみに、普通のバスツアー等の団体旅行ではなく、桜子+3-4名までの少人数で、レンタカー等を使ったプライベート感覚の旅になる予定です。

    2009-0527-003654.JPG
    【写真】は去年、2009年5月の沖縄の海!そう、昨年もこの一番いい時期に沖縄に行ってた、桜子です。ほんとこの時期、ゴールデンウィーク明けで夏のピークシーズン前の沖縄は、気候も空き具合も一番いい時期だよと、沖縄の友人や親せきたちがこぞって言います。

    沖縄は初めての方も、沖縄通の方も、住むような地元民感覚の桜子と行く沖縄ツアー、参加してみませんか?多分あなたの知らない沖縄の美健楽フードやソウルやスピリッツに会える!かも。

    実はすでに、既存のコーチングのお客様で参加希望者枠が埋まってしまったため、急きょ5月にずらしてツアーを複数回できるように、手配中なのです。1・23のセミナーやこのブログでちらと予告してお問い合わせも多数いただいたので、まったく予約がとれない、では申し訳ないので。

    ほんと、ごめんなさい。こっそり少人数で友達を誘う感覚の旅だったし、でもセミナーをきっちりやるとそれなりの参加費用になる。だから、こんなに参加希望者がいてくださるとは予想外の、嬉しい誤算でした。

    急きょ追加分のツアーとして、5・14-16の週末を追加し、限定3-4名までで、近々受付させていただきますが、

    人気ブログランキングダイエット

    ★第一優先枠として、まず桜子の1・23のスムージーセミナー参加者に、優先的にお知らせと予約受付メールを、今週中に送らせていただきます

    ★また、第二優先枠として、昨日までにお問い合わせいただいた方々には、来週、ご案内と予約受付メールさせていただきますね。

    ★さらに第三優先枠として、この記事をみて参加希望してくださる方は、桜子までこちらのメールへ”参加希望”をお知らせください。第一と第二枠の方々の空きが出た場合に、ご連絡させていただきます。

    明日かあさってあたり、時間の余裕があれば、どんなツアー内容になるかの詳細をブログ記事にする予定です。が、ちょっと予定変更の手続きに忙殺されているので、厳しいかも。

    よしっ、桜子さんのセンスを信じて行くぞ!と決めてくだすった方は、思い切って早めに【私、予定も費用もOKなんで、行きたいです!】と、メールにてご連絡くださいね。応募者多数の場合は、枠ごとに抽選になる予定ですが、基本、早い者勝ちです。

    以前、ご連絡くだすった方でも、予定と費用がOKでしたら、改めてその旨、メールでご連絡くださるとうれしいです。(メールでご催促いただいたMさん、ありがとう。今週中に個別連絡させてもらいますね)

    それでは、うーん、気持ちはもう春の沖縄!なんですが、東京はまだまだ寒い日がありますね。あすあたりから、だんだん気温が11度→19度と上がっていくようなので、暖かい週末を楽しみにもうひと頑張りお仕事しましょう。そうそう、桜子の次の1カ月ダイエットチャレンジのテーマが決まりました。ずばり、

    ★下腹部の脂肪を集中的に落とす、”ぺったんこおなか”ダイエット!

    5日間連続で朝ごはんをドーナッツにしてたら、ひえ~てきめんお腹についちゃったよ。というわけで、ただいま最新版下腹部に効くダイエット法を、更新調査中。沖縄よりこっちに興味ある人も多いかも?そっちは4月からですが、お楽しみに。

    下腹部・脂肪落としダイエット!興味アリ!と思われた方も、
    ↓のマークを押して、応援クリックしてね
            201002banner_br_ume 

3月 19, 2010 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/47851867

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅5月へ変更と下腹部脂肪落としDIET@4月予告:

コメント

コメントを書く