« ダイエッターの必須科目・グリーンマーケット通い | トップページ | BMI↑のお団子体型でアンチエイジング »

5月に関西セミナーを企画中:参加・協力者募集!

    おはようございます。今日は4・19。ひとつ、急ぎのお知らせとお願いです。
    2009-0324-025501.JPG

    約1カ月後の5・20-22あたりに、関西・京都方面に仕事で行くことになりました。今回は、時間の余裕があるので、少人数でこじんまりと

    ★美健楽ダイエット・お勉強会 IN 京都市内(または大阪か神戸も検討可)

    をやろうかなあと思いたちました。

    ★日程は、3つのうちのどれか1つで、
    5・21金曜日の昼間
    5・21金曜日の夜
    5・22土曜日の午前中
    から、参加できる人が多いところを1つだけ選ぶ、1回だけの予定です。

    お勉強会の内容・目的は、関西にも美健楽ダイエットのブログや本を読んで、コメントを度々下さる方々がいらっしゃるので、直接お会いしてQ&Aにお答えすること。また、美健楽ダイエットや私を全く知らない人にも役立つ、“30分で分かる美健楽ダイエットのエッセンス・最新2010年版”という、本やブログではまだまとめていない最新美健楽情報のレクチャーも考えています。

    場所代・交通費等のコストがかかってしまうので、有料になってしまいますが、

人気ブログランキングダイエット

    ★参加料;おひとり2500-3000円くらい

    ただし、関西は土地勘がすっかり鈍っているので、安くて(できれば無料)いい場所が見つかって、ご興味のある方がいらっしゃれば、やろうかなあという状態で、まだ決定ではありません。

    ★探してる場所の条件としては、6-10人くらいでまったりと2時間ほど話せる、美健楽な気持ちのいいカフェやスペース

    2時間ほど居座ってもいいなら、感じのいいオーガニック系カフェとかで、オフ会やツイ飲み会感覚でやるんでも、いいんですけどね。

    そこで、関西在住のみなさまにお願いです。

    お願い1.美健楽なカフェや場所の候補、「6-10人くらいでまったりと2時間ほど話せる、美健楽な気持ちのいいカフェやスペース」をご存知の方、教えてくださいまし

    お願い2.この美健楽なお勉強会に参加希望の方は、以下のフォームを桜子までメールで送ってくださいね(ここをクリックするとメールに飛べます)

    ***************
    1.参加可能な日程(いくつでも○をつけて下さい)

    5・21金曜日の昼間:
    5・21金曜日の夜:
    5・22土曜日の午前中:

    2.ご連絡先等:

    お名前:
    ご連絡先Eメールアドレス:
    住んでいる場所(大阪の茨木市とか大体でOK)
    ご年代(例:30代後半)

    3.美健楽ダイエット歴と勉強会に興味を持った理由:

   
    ***************

    この関西での美健楽ダイエットのお勉強会は、ずーっと以前からやろうと思っていたのと、関西にはわりとよく訪れていたのですが、なかなか時間がとれませんでした。今回は、沖縄ツアーの帰りでほかの仕事のついでがあったのと、わりと長めの滞在なので、どっかで時間がとれそう。えーいやっちゃえという気になりました。

    なによりも、関西の美健楽ダイエット同志のみなさまと、実際にお会いしてお話しや情報交換したい。特にブログや本では伝えきれないので封印してるココロケアの部分とかもお伝えする、フード&ハートセミナーになる予定です。

    関西在住のみなさまの、ご連絡をお待ちしています。

    美健楽ダイエットのココロケアにご興味ありと思われた方も、
    ↓のマークを押して、応援クリックしてね
            Banner_br_sakurabirdsakurabanner

4月 19, 2010 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/48124902

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に関西セミナーを企画中:参加・協力者募集!:

コメント

コメントを書く