« 便秘解消ココロケア(イメトレ)とポーズにガッテン | トップページ | さらば!ブログ開設7年めの引越し決意 »

パワハラ対抗クリック↓にご協力下さい

     人気ブログランキング運営会社の嫌がらせパワーハラスメントで、昨日から得票数が増えない、または間引いて微増になるように、人為操作されています。この嫌がらせの確認テストのために、記録をとっています。

     ↓のマークを1回だけ押して、
        増えるかどうかのテストクリックにご協力下さい
                Banner_br_sakurabirdsakurabanner
4・24午前8時現在、1890ポイント。↑をクリックして、増えるかどうだかチェキしてみよう。1位や3位の方との増え方の違いが露骨で、パワハラ操作の影響がわかります。

        みなさまの、昨日からの応援クリックがムダにされていることを、すまなく思います。が、こんなつまらないこととは縁をきれる、とてもいい解決法を思いつきました。のちほど記事にアップしますので、読みにきてご協力をお願いします。

こんなくだらないことにわずらわされていると、本来の記事が書けなくなるので、早急にすっぱり解決したいと思います

4月 24, 2010 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/48165216

この記事へのトラックバック一覧です: パワハラ対抗クリック↓にご協力下さい:

コメント

コメントを書く