« 追加募集)2週間後の京都セミナーが昼夜2回になりました | トップページ | 美健楽ツアー効果!変化を呼ぶスピリチュアリティの正体と京都入り »

明日から美健楽な沖縄ツアー開始

明日から美健楽な沖縄ツアー開始

BlackBerry from DOCOMO

東京は、久しぶりの雨です。明日5・12から美健楽な沖縄ツアー・スローフードとパワースポットを味わいつくす旅が、2組にわけて始まります。そして、5・21には、京都での美健楽カフェセミナー、2回も参加者決定!いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ここ数日、セミナー準備や参加者への特典である無料美健楽メール相談等で忙しく、ふと気づけばこちらのブログの更新を忘れてました~。ごめんなさい。

ネット上で双方向の読者の方とのお付き合い、そしてリアルの世界での五感全体を使って伝え合える美健楽ツアー。その楽しさがわっと押し寄せてきたので、こちらのブログで一方的に淡々と情報発信するのを、忘れちゃったんですよね。やはりコミュニケーションの楽しさ、つながる楽しさは、偉大です。

いまこれを読んで下すってる読者の方々とも、そのうちリアルの世界で、初めて、また再び、お会いできますように。

今日は、寸刻みの用事で忙しいので、朝ごはんはスムーチで。明日から沖縄!と思うと嬉しくて、つい沖縄つながりな、パイナップル&ハーブジンジャーのスムージーを頼みました。

あしたは朝から、沖縄のグリーンマーケットで、旬が始まったパイナップルとマンゴーを購入。ミルサー持参でいき、桜子手作り・沖縄フルーツ・スムージーを作って、ツアー参加者のみなさまへのウェルカムドリンクにします。

私たちが泊まるのは、沖縄の地元の人も泊まるような、キッチンつきのマンション。新鮮な食材を市場で仕入れ、簡単な沖縄料理を私が作りながら説明して、飲んだり食べたり、買い食いしたりもする、実践的?美健楽フードセミナーです。

もちろん、ネットでは誤解を招く危険があるので封印した、美健楽的ココロケアもみーっちり伝授しちゃいます。2日目はパワースポット巡りで、浜辺か島カフェで自分たちのエナジーを、3つのR、Reset、Recharge、Rebornできるような、気づきのワークも。心をリセットして、充電して、生まれ変わったようないい変化を自分の中に起こせるように、桜子がコーチングとサポートさせていただきます。

よしっ、あしたのスムージーは、生の沖縄パイナップルで、旬生マンゴーもプラスして、このスムーチさんのより素材勝負で美味しくつくっちゃる!と張り切っている、桜子。写真付でツアーレポもしちゃいますので、お楽しみに。

沖縄は、もう梅雨入りして雨天続きだったんですけど、数日前から徐々に12日からだけお天気が回復して、梅雨の晴れ間の晴天に恵まれるよう。私は晴れ女ではないんですが、沖縄の土地と神様、おてんとさまに歓迎されている島娘。なので、ここぞという時の沖縄では、いいお天気を引き寄せちゃうんですよね。ふっふっふっ~。

とはいえ晴れたら、もう初夏で26-27度の暑さの沖縄、日焼けだけはしないようしっかりガードしつつ、最新の沖縄美健楽フードのトレンドも、しっかり研究してきます。それではまた。

美健楽ダイエット的フード&ハートセミナーやツアー、
興味あるかもと思ってくだすった方も、
1日1回の応援クリック↓をお願いします

        にほんブログ村 ダイエットブログへ

5月 11, 2010 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/48330787

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から美健楽な沖縄ツアー開始:

コメント

コメントを書く