« 明日から美健楽な沖縄ツアー開始 | トップページ | 美健楽な気づきと食の旅・総括レポ@沖縄・鹿児島・京都 »

美健楽ツアー効果!変化を呼ぶスピリチュアリティの正体と京都入り

美健楽セミナーで京都入り

BlackBerry from DOCOMO

美健楽なハート+フードセミナー、沖縄の2グループを終え、鹿児島に渡り、さきほど京都入りした桜子です。ここ3日ほどネットにまったくつなげず、Eメールがたまりまくってました。

特に、あす21日の京都セミナーに関するメールが届いてない方がいらしたようで、ごめんなさい。さきほど2通、緊急メールをお送りしましたので、ご覧になってご連絡くださいませ。

そのほかの方で、連絡メールきていないぞという方がもしいらしたら、迷惑メールボックスの中の5・9前後をチェックしてみて!。また、桜子あて至急メールsakurakodiet@gmail.comへ、お電話番号をご連絡くだされば、こちらからすぐ折り返します。

沖縄ツアー、私にとっても、とても充実した旅でした。参加者と私にとって、予想外の色んな出会いや変化が次々に起きたため、うれし忙しすぎて、ブログを全く更新できなくてごめんなさい。今週末東京に2週間ぶりに戻ったら、気合いの入ったご報告レポを書きます。

沖縄ツアーでは、参加者のみなさんと共に、私のスピリチュアリティも高まったので、その後別の個人コーチングの仕事ででかけた鹿児島では、笑っちゃうくらいすごい変化がクライアントの方々に起きました。

詳しくは書けないけど、私のコーチングのお客様3名に、数千万円~数億円規模の新プロジェクトが、次々に決まってびっくり。どれも2-3年ほど膠着していたプロジェクトだったらしいのですが、私とセッションしたとたんに状況が動いた、変化したので、いい触媒役になれたのかなと思います。

またこういう風に、スピリチュアリティが高まった状態だと、やたらに知らない人に話しかけられて相談されることも増えます。特に心に悩みを持った方へのコーチ(導き)オーラがでているよう。実家もある鹿児島で姉と一緒に食事していたら、3人の知らないおばさん、おじさんに次々に話しかけられたので、姉が驚いていました。

いっいかん、コーチオーラ、だだ漏れだわと、絞ろう。と思うんですが、沖縄パワーとスピリチュアリティが、体と心に強く残っている感じ。

あすに迫った美健楽グループセミナー IN 京都で、ブログをずっとよんでくだすっている皆様とお会いできるまで、このままでいっかと、開いたままにしておきます。ということは、あすお会いできるみなさまも、桜子を介した沖縄パワーの恩恵で、なにかいい変化が起きるかもしれませんよ。

なーんて、怪しい人全開ですが、NLP心理学的にいえば、スピリチュアリティが高まった状態=自分の無意識と意識の境目が開いている(トランス)状態で、自然や他人、社会との一体感を感じていること。世間一般の怪しいスピリチュアルとは、かなり違う定義です。分かりやすくいえば、悟りを開いたお坊さんみたいな感じに、周りから見えるってこと。だから、悩める人が寄ってくるというわけです。

ただお坊さんみたいに、この状態をずっと続けるには、私はまだまだ修行が足りない。日常生活に戻ったら、いろいろな心の垢・ストレスがたまるから、なかなか悟りをキープしがたい。心のリバウンドが起きるんですよね。

さきほど通った四条の橋の上で、托鉢している修行僧の方をみました。ああいうふうに出家や修行まではしない普通の人であっても、常に悟りに近い状態で体と心を安心で楽しい状態に保てるよう、もっと自己マネジメントできるようになりたいなと、改めて思いました。それではまた。

ブログさぼっていたので、見るも無残なランキング!
早く通常更新して!と思ってくださる方も、
1日1回の応援クリック↓をお願いします

        にほんブログ村 ダイエットブログへ

5月 20, 2010 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/48408589

この記事へのトラックバック一覧です: 美健楽ツアー効果!変化を呼ぶスピリチュアリティの正体と京都入り:

コメント

コメントを書く