« 急告!)5・21金の京都・美健楽カフェセミナー、やっと開催決定です | トップページ | 明日から美健楽な沖縄ツアー開始 »

追加募集)2週間後の京都セミナーが昼夜2回になりました

2週間後の、2010年5・21金曜日に開催決定した、

★美健楽ダイエット・カフェセミナー IN 京都、

みなさまの希望日程と人数を考慮して、急遽2回開催とすることになりました。ありがとうございます。まだ若干余裕ができたので、昼間は会社や仕事で参加できなかった方も、ご応募お待ちしています。

今までにすでにご応募いただいた方々には、今日中に、本申し仕込み伺いのメールを差し上げます。応募としては優先受付枠にさせていただいてますので、もう少々お待ちくださいね。

会場となるカフェの夜の顔。夜はお庭は見えないけれど、これまた素敵ですね。写真はホットペッパーさんから引用させていただきました。

Photo

最終的な日時と場所は:

★日時:
5・21金曜日の昼2-4時のお茶会
   または、
5・21金曜日の夜6時半ー8時半の夕食会

★参加費: どちらも3千円
  お茶(1杯)+スイーツテイスティング付き
  食事は1000-1500円程度でオプションで

内容的には、美健楽ダイエットに関する私へのQ&Aをメインに、ご自分なりの美健楽についての情報交換。参加者のみなさまの質問内容によってセミナー内容が変わるので、2回参加もありかも。その場合には、1000円割引させていただいて、2回で5千円でOKです。

★場所:
京都風韓国カフェ
夢子 古茶家 (ソムシ コチャヤ)
住所:    
京都府京都市中京区烏丸三条西入御倉町73
最寄駅:
地下鉄烏丸御池より徒歩約4分
地下鉄四条・阪急烏丸より徒歩約7分

★詳しい内容・場所等については、

関連過去記事1
関連過去記事2

もご参考ください。

今回、美健楽ダイエッターの方以外に、美健楽を仕事になさっている方々のご応募も目立ち、うれしい限りです。栄養士さん、エステやマッサージ・美容系のセラピストさん、みなさまの美健楽的考えをお聞かせいただけるのも楽しみです。

また、私は単なる主婦だから、OLだから、なーんて気後れなさらずとも大丈夫。私は、文章がぱきぱき辛口で、経歴が一見ばりばりキャリアのカツマー系なので、怖がられたりカリスマ?っぽく見られたりしますけど。でもリアルで会えば、ごくごく普通のスローキャリア系の人間なので、怖くないですよ~。

これからお申し込みの方は、以下のフォームをコピーして、桜子までメールsakurakodiet@gmail.comまでお送りください(ここをクリックするとリンクしてます)

わりと小さな店なので、応募者が一定数に達したら、締め切り告知をさせていただき、キャンセル待ちとなります。早めにお申し込みくださいね。お待ちしております。

***************
    1.参加可能な日程(丸をつけてください。二つとも○できる方は、第一希望、第二希望を教えてくださいね)

    5・21金曜日の昼2-4時のお茶会( )
   または、
    5・21金曜日の夜6時半ー8時半の夕食会( )

    2.ご連絡先等:

    お名前:
    ご連絡先Eメールアドレス:
    住んでいる場所(大阪の茨木市とか大体でOK)
    ご年代(例:30代後半)

    3.美健楽ダイエット歴と勉強会に興味を持った理由:

   

    ***************

美健楽ダイエット的フード&ハートセミナー、
興味あるかもと思ってくだすった方も、
1日1回の応援クリック↓をお願いします

        にほんブログ村 ダイエットブログへ

5月 7, 2010 71  旅先別(国内) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/48294517

この記事へのトラックバック一覧です: 追加募集)2週間後の京都セミナーが昼夜2回になりました:

コメント

コメントを書く