« ホリスティックな美健楽マスター・スクール企画中 | トップページ | 食事と運動DIETの失敗と限界!TVスパモク激ヤセ超ダイエット4 »

3ヶ月分のコメントへのお返事完了

こんにちは。コメントたまってるなと思ったら、3-4カ月もお返事さぼっておりました。で、一時早い週末のお酒、ということでシャンパンを頂いて、気分がのったので、コメントへのお返事を一気につけましたよ。

今までコメント頂いた方、よろしかったら→欄をクリックして、桜子の回答をご覧くださいね。コメントしてない方も、桜子のお返事がダイエットの参考になるかもなので、ご覧下さいまし。

さて、桜子のスペルト小麦入り自家製天然酵母パン。ついに、日本人好みに最終アレンジした、ホームベーカリーレシピが完成!いたしました。健康志向でない普通の人にも、美健楽ばりばりの人にも、共通して評判がよかったレシピができて、うれしいな。

 次回、写真と共に、UPする予定です。 取り急ぎ、コメントお返事完了!のお知らせでした。

美健楽の考えを広め、ダイエットや鬱の人をなくすために
1日1回の応援クリック↓をお願いします 
    にほんブログ村 ダイエットブログへ

7月 8, 2010 97ブログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/48827180

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月分のコメントへのお返事完了:

コメント

コメントを書く