« 2011年桜子の最新ダイエットリスト-食事と心ケア編 | トップページ | 2011年桜子の最新ダイエットリスト2-温気アップとと運動編 »

緊急告知!2/6美健楽を教えるプロ向けセミナー@東京

    国際・美健楽マスター協会の2月のセミナーへお申し込みいただいたみなさま、ありがとうございます。詳細のご案内を今週土曜までにお送りいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね

なお、以前桜子や協会のセミナーへご参加頂いた方、今回の3つのセミナーのうち2つ以上複数受講頂ける方には、特典がございます。申し込みフォームの備考のところへ書いていただくよう、よろしくお願いします。

    さて、2・5-6に東京で行う、国際・美健楽マスター協会の創立メンバー3名が揃う初の本格的セミナー。北米の国家資格・自然療法ドクターAKIのカナダからの来日記念と、桜子が春よりカナダ移住記念を兼ねたセミナーで、関西在住のHarumiさんも講師としてきていただきます。

    カナダ、東京、関西在住で、医薬業界、健康や美容のコーチングのプロフェッショナルとして働く私たちが一堂に会するのは、めったにない機会(私たちも、3名で会うのは初めてです)。しかも4月より私がカナダへ移住してしまうので、東京ではしばらく行えないかなと思います。この機会に、私、Harumiさん、Akiさんの顔をみておきたいという方も、ぜひどうぞ

    さて今日は、日本初!の、北米国家資格・自然療法ドクターのAKIと、一流ブランドのディレクターや元MBAスクール講師としても働いていたブランド作り専門家の私がコラボした、美健楽ビジネス人、美と健康を教えるプロ向け、プロをめざしたい人向けのセミナーについてお知らせします。

    ★3.東京・恵比寿 半日セミナー(美健楽を教えるプロ向け)

 自然療法ドクターと一流ブランド元ディレクターが教える、

    「美健楽ビジネス成功の、顧客コミュニケーション+PR力アップ」
     ~長期的なリピーターとファンが増やせるプロになる~

   
    2月6日(日曜日)9:30-13:30
    @東京・恵比寿ガーデンプレイス

    このセミナーは、美と健康にかかわる仕事をしているプロ向け: 自己流や個人の先生に習った美健楽知識やわざだけでは物足りないし、自信がない。もっと学び続けたい、欧米の30年続く老舗スクールや一流MBAスクール、そして国家資格の自然療法ドクターの大学で教えている「本物」の客観的知識やノウハウを知って、自分の仕事に役立てたい。そういうあなたに役立つ内容です。

    または今はプロではないけど、健康オタクや美容マニアが高じて人に教えてみたい、これで独立したり専門家になってみたいと思うプチキャリア志向な美健楽人、美健楽の中上級者のあなた。プロとオタク(アマチュア)の違いが分かって、プロとしてお金がとれる、リピーターやファンがついたり、本を出版できるくらいのプロとしてのPR方法のエッセンスもお教えします。

お申し込みは、美健楽マスター協会・ホームページよりどうぞ;

(こちらをクリックすると、申し込みフォームへ直接飛べます)

    内容的には大きく2つ:

    ブログ村ランキングダイエットへ続く

    1)リピーターやファンを増やす顧客「コミュニケーション力」アップ: 

 自然療法ドクターは、派手な手術や強い病院薬に頼らず、伝統的自然療法で顧客の体と心のバランスをとって、長期的に治していくのが基本。だから、長めのカウンセリングで顧客の心を開かせたり、長期的に付き合うためのコミュニケーションを行うスキルが重要なのです。

    ドクターでなくても、美健楽を教えるプロには、長くつきあう、信頼されるといったリピーターやファン作りが大事。そのための顧客コミュニケーション力を、自然療法ドクターの大学プログラムや美健楽NLP心理学の最上級専門クラスで教えられている内容を元に、体得できるようにお教えします。

    2)自分軸ブランドをもったプロとして、一歩抜け出る「自己PR力」をマスター:

 あなたが教えていることは、本当にお客様に長期的に役立つことですか?あなたならではの、ユニークな特徴がある教え方をしていますか?美と健康に関するプロと自称する人は世の中にたくさんいますが、特定の流派や方法に偏っていたり、スピリチュアルや宗教に偏っていたり、長く付き合いたい美健楽なプロ仲間はなかなかいません。

    マクロビオティック料理を学んで料理の先生になっても、あなたらしさ、あなたでなければ教えられないユニークさがなければ、リピーターやファンのお客様はついてくれないもの。そのあなたらしさの元になるのが、自分軸ブランドなのです。

    長く活躍する美健楽のプロがもっている、もつべき自分軸ブランドを、100年以上続く本物・老舗ブランドの元マーケティング・ディレクターで、欧米の一流MBAをもち、MBAスクールの講師もしていたSakura-koがコーチングいたします。

★講師:
NDr.Aki; 北米国家資格・自然療法ドクター、日本薬剤師資格ホルダー    

Sakura-ko: 一流ブランド元マーケティング・ディレクター、US TOP10MBAホルダー、元MBAスクール講師、ビジネス健康コーチ+シェフ 

    昨年の10月と12月に美健楽マスター協会の定例プチセミナーを行ったのですが、その参加者のリクエストをまとめてつくったのが、このプロ向けセミナーです。具体的な職業や動機としては、↓のような方向けかと思います。欧米留学せずに、日本語で欧米ホリスティックのエッセンスを学べる最後のチャンス。ふるってご参加ください。

    ・医薬業界で、現在の西洋医学以上のホリスティックな医学に興味がある方、医師、栄養士、看護師、保健婦さんなど、

    ・ホリスティックはうさんくさいが、一流MBAが論理的、客観的なビジネス視点で教える自然療法や心理学は試してみたい方    

・運動トレーナーやヨガインストラクターをしていて、欧米留学してみたい、したことがある方、    

・整体や鍼灸、エステ、マッサージをしていて、顧客の体の中にどうしてもほぐれないものがある、体をほぐすと同時に心をほぐさねば、と気付いた方、    

・マクロビオティックやローフード料理に興味があるが、もっとゆるくて美味しい健康グルメのほうに興味がでてきた方、

    ・自己流ココロケア、心理学、自己啓発を教えているが、根拠と歴史のある本物の欧米流・ホリスティック美健楽学を学びたい方、などに必見です。

お申し込みは、美健楽マスター協会・ホームページよりどうぞ

(こちらをクリックすると、申し込みフォームへ飛べます)

    幸せな美健楽マスター人を増やすため、
    1日1回の応援クリック↓をお願いします
        にほんブログ村 ダイエットブログへ

1月 21, 2011 99その他 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/50645512

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!2/6美健楽を教えるプロ向けセミナー@東京:

コメント

コメントを書く