« 桜子朝ごはんにスムージーが定着モード!(市販品と自家製の使い分け) | トップページ

秋のさわやかな外気浴に英国風ガーデンカフェ@恵比寿(でもカリフォルニア・カフェ)

    恵比寿ガーデンプレイス・ネイバー(ご近所さん)の七海がお送りする、リアルタイム情報!ガーデンプレイスの外側に、いきなりボストンかロンドンにいるみたいな、レンガ造りの素敵なガーデンカフェが出現していました。その名も、今月18日にオープンしたての、【フィールド・カフェ66】。 28日にはこのカフェの2Fにカリフォルニアレストラン、その後3Fにフレンチレストランもオープンするとのこと。

    DSCF1089.JPG

    フィールド・カフェ66とは、ルート66にINSPIREされたらしい、アメリカンカフェだとか。実はルート66のドライブマニアで半分は走破した私から見れば、このカフェはそんなにワイルドじゃない。どっちかといえば、ちょっとお高い英国趣味。中庭がロンドンの小さいガーデンっぽくて、素敵。

    DSCF1077.JPG

    続き読む前に、↓を1日1回ポチ応援して下さいまし。
    にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ←更新頻度が増える。。。かも。

    DSCF1080.JPG

    女性雑誌がモデルさんの写真を撮るのにぴったりだから、今後シューティングのメッカ・ポイントになるだろうなあ。中庭を囲んでブライダルサロンとかあるみたいだから、結婚式の写真撮影場所なのかしらん?場所はGPに入らずに左折して、小学校へ向かう途中。サッポロビールの正門前に近いとこです。

    食べ物・飲み物類はちょっときどりすぎて値段も高いけど、まあしっかりお金かけて本物感を作りだしているカフェの雰囲気なら、仕方ないでしょう。ガーデンプレイスの15年ものの並木に面しているから、また雰囲気あるんだな。なんか留学していたロンドンとボストンに、久々に帰りたくなりました。

    こういう外カフェで、秋のさわやかな外気を吸いながらぼーっとするのは、美健楽な至福の時。お近くの方は、まだマスコミに取り上げられるまえの、しんと静まった秋のガーデンを楽しみに、立ち寄ってみてくださいまし。

    続けて読んで下すっている方がいるかの目安にしています。
    更新リクエストとして、↓を1ポチ、ご協力下さい。
    にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ

|

« 桜子朝ごはんにスムージーが定着モード!(市販品と自家製の使い分け) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29528/46310237

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のさわやかな外気浴に英国風ガーデンカフェ@恵比寿(でもカリフォルニア・カフェ):

« 桜子朝ごはんにスムージーが定着モード!(市販品と自家製の使い分け) | トップページ